ターナーを比較に比較し「厳選」した1つの商品♪マグネットイマジンマグネットペイントがどこよりも安い~!

マニュアル通りに3回塗り重ねました。100均の超強力磁石で紙が1枚挟めるかな位です。もう一回塗った方が良かったかな?何度か重ね塗りをするとしっかりと磁石が付きます。

こちらになります♪

2017年03月23日 ランキング上位商品↑

マグネット イマジンマグネットペイント ターナー メーカーマグネットがくっつく 水性ペンキ イマジンマグネットペイント 500mlターナー※メーカー直送商品【あす楽】

詳しくはこちら b y 楽 天

この商品に限っては!「厚塗り」を意識すればいかがでしょうか。とても梱包も、丁寧でした❣試しに500mlにしましたが良さそうならまたリピ買いさせて頂きます❣レビュー評価があまりよくないので躊躇していましたが、壁を塗り替えるにあたって、マグネットが使えれば便利になるハズと、購入してみました。(ポストカードとか飾れそう)塗っている途中で!磁力を確認しながら作業していけば!使えない!ということにはならないように思います。使いやすくてとても良かったです!しっかりマグネットも付いて看板に役立ちました!。壁紙が、ちょっと凹凸のあるものだったので、それを平坦にする意味でも、厚塗り気味に。使用しているマグネットは、無印の「アルミフック・マグネットタイプ・小」と100均の「強力マグネット」。冷蔵庫に貼っていた写真が壁に穴を開けずに貼れるようになって良かったです。その上からまた違うペンキを2度塗り。便利です。3度塗りしました。配送も迅速で!梱包で丁寧にしていただいて満足です。写真は3回目の塗布のあとのものです。0.6平方メートルほどのスペースに、三分の二ほどの塗料を使いました。磁力は弱いですが、100均で買える強力磁石で写真が留められました。(なので、☆4つにしてます)面白い商品でした。要は、この塗料がしっかり塗られていなければ意味がないのだからと思い、ムラとか厚塗りとか気にせず、1回目のペイントからしっかり、べったりと塗りました。壁紙屋本舗さんの回し者ではありませんが、少なくとも「A4のコピー用紙すら止まらない」という商品ではないのは確かです(笑)この上から、黒板塗料を塗る予定なので、念のため、もう一度塗りたしたので、計4回塗りましたが、黒板塗料で磁力が弱くなってしまうようなことがあれば、また追記したいと思います。年賀状は4枚とまりましたし、磁力が弱めの100均のキッチンタイマーもとまってくれてますし、フックには家の鍵をかけてもOKでした。こんなに使えるなら!先日DIYしたトイレの壁にも一部塗っておけばよかったと思いました。